熟女の好きな音楽に出会いたい

もうすぐの出会い

三連休ですね~(・з・)世間ではね。わたしは普通の二連休ですよ。まぁ二連休でもありがたいんだけどね。さぁてと。なにしようかなってなにするかはもうきまってるんだけどね。昔はたらいていたところの人に久々に出会いにいきます。緊張するなぁ。まぁすんでるとこは近いから県外とかじゃないし近場で出会いがあるのは便利でいいけどさ。なんせ3年前だからなぁ、でも三年っていってもすごく長かったし早かったしいろんなことがあったんだよね。いろいろ話はあるとおもうけど・・・どんな顔して会えばいいのかわかんないや。

2010-09-18 12:42:38投稿者 : zyukusiteru2

出会いたいと思うのは熟女だけ

むなしい苦しいやっぱり想ってるのは 熟女だけ また出会いたいと思うのは熟女だけ 好きだなんて言えないよ 離れてくなんてことぐらい 分かってるから 気が向いたときだけの熟女でも別にいいから忙しいとかしんだいとか、同じ職場やけんそれくらい分かるよ。熟女やって、同じ量の仕事しよるし、あたしも忙しいししんだいよ。でも、ほれを言い訳にしたらいつまでたっても出会い遊べんやん。いつになったら遊べるん。ほれとも、熟女の出会い避けとるん。断られるんが分かってメールしよる自分が嫌やし、ごめんなさい。って謝られるんも、謝ればすむと思ってるんも嫌。あたし何がいいたいんかも分からんし、もうなんも考えれんよ。

2010-07-30 11:21:30投稿者 : zyukusiteru2

伝えられません

なかなか素直に気持ちが伝えられません・・
本当は毎日連絡欲しいし、いっぱいメルもしたいの・・
だケド、それは相手にとってキット大変なコトなんだ・・
分かってるカラゆわナイの。。
デモあたしは連絡がナイと寂しくて
もしかしたら夜遅くに電話くるんじゃナイカナ?
ッテ想っていつも携帯握ってるの・・

あたしがこんなに好きッテ・・
伝わってナイよネ・・

2010-06-17 11:19:02投稿者 : zyukusiteru2

熟女メイン

今日占い12位だったから絶対イイことあるわー

12位だ、という熟女に落ちたから上がるのみ
悪いことばっかあるわけじゃないどんなにワルいことがあっても、最後には起き上がって、それ以上にプラスになる
いや、なってやる!!!!!
反省の振り返りとともに、熟女メインで自分のペースで人生歩んでます

みんなもがんばろうね


2010-06-03 11:51:02投稿者 : zyukusiteru2

出会いを必要としてるのはぃつも熟女

出会いを必要としてるのはぃつも熟女だけ。。 ぁなたにとってあたしはただの暇つぶし。。 気が向いたらぁって都合が悪いとしらんぷり。 調子よくその出会いにさせる言葉を吐いて、いつも裏切るょね。 最低な人だってわかってるのに。。自分が壊れて行くのに…。 離れられなぃ。。 ぁいしてょ。。そんなわがままなんてぃわなぃから。。 ほんの少しでぃぃ…熟女の出会い考えてょ。 これ以上気まぐれで優しくして裏切らなぃで。。

2010-05-20 11:26:21投稿者 : zyukusiteru2

悲しんでる

ゆっくりで良いから
前に進もう?
悲しんでる今この時にも
幸せが君を待っているんだから


君が好き…
けど
あたしは君の元気な姿、
笑顔の君が見れるだけで十分…


十分なはずなのに…


胸が苦しいよう…

2010-03-10 17:36:43投稿者 : zyukusiteru2

熟女を信じれば良いのか


何を信じれば良いのか。 熟女のワガママな行動、言い分に散々合わせて来たのに、私が居るせいで自由がないと騒がれる。 車買ったから沢山いろんな所行きたいね。 って楽しみにしてたから、こっちがあれこれ調べてる横で行く所はいつものパチンコ屋。 約束したよね? って問い詰めれば逆ギレ。もう約束なんてしない。とか言いだす始末。 なんかもう…… 嫌だ………今日、起きてから調子わるくて安定剤飲んで、会社まで行ったんだけど、言葉に言い表せない絶望感とかで、同じバスで駅まできて熟女バスか電車で帰ろうか迷ったけど、人込み駄目で歩きで帰宅… 薬を普段の3倍飲んで寝て15時位に起きたけど、今度は情けない自分に腹立ってきて無償に…

2009-11-20 16:02:39投稿者 : zyukusiteru2

熟女の私の中に出会い


今、熟女の本当の気持ちをぶつけたら 熟女の私は去ってしまう こんなにも愛しているのに 伝えられない・・・ 海の向こうで出会い働き、 海の向こうの男性に惹かれている熟女の私 仕方が無いのかもしれない。 でも、ごめん 熟女の私は、約束通り熟女の私を待つよ。このまま 連絡も出会い取らんくなって ただの 友達に戻るんかな 嫌やな... この想い どうしたらええんやろ 好きやのに こんなに思っとるのに 何であかんのやろ... 辛い貴方が何気なく書いてた言葉 『あの子可愛かった』 熟女の私はそれだけで胸がキュッと苦しくなって熟女の私の事なんか…って思ってしまう。 前に不安で堪らない、と告げた時があった。 不安が大きすぎて過ちを犯してしまった事もあった。別れようか迷ってても貴方が私の頭から離れない、君を離したくない。 そのまま別れず、より仲が良くなったと思ったけど やっぱり小さな不安が熟女の私の中に出会い渦巻く。負担はかけたくないから出会い話さない、心にしまう不安。ゆらがないで。 それでも貴方が好きだから

2009-11-17 12:01:04投稿者 : zyukusiteru2

熟女との出会いはすきだな

気まぐれで嘘つきで 思いやりもないような 馬鹿な私を思ってくれて 本当にありがとう 貴方からもらったものは たくさんあったのに 私からは何も返せなくてごめんなさい 幸せになってねあなたは 幸せな家庭がある… 一緒ににご飯たべたり はなしたり わらったり… すきって言ってくれて 嬉しい。 俺も熟女との出会いはすきだな。 でも 切なくなる。今も変わらず、好きなコト、やっと気ついた。 だから、ちゃんとけじめつけてきて!! 1ヶ月2ヶ月待つ気はない。 ケド、はっきりする って言葉を信じる。 あなたがちゃんとしたら、 もう一度、やり直そう。

2009-10-21 14:14:55投稿者 : zyukusiteru2

リーリーリー

リーリーリー…。 リーリーリー…。 窓の外から、秋虫の大合唱が聞こえてくる。 いつからだろう? 秋虫たちのコンサートが始まったのは?? 8月の終わりには既にコンサートが始まっていたように思う。 リーリーリー…。 リーリーリー…。 耳に心地良い音色。 思わず、目を瞑ってその秋限定の自然のコンサートに意識を集中している俺がいた。 俺「……」 ひゅーと吹き付ける、夕方の涼しい風が気持ち良い。 昼間のまだ夏の名残を感じるような暑い空気と違い、夕方の風は冷たい秋の風。 だから、目を瞑っていてもほら…。 こんなにも秋を感じる事が出来るんだよ? 目を開けて、空を見上げれば真っ赤な夕焼け空が広がっていた。 そして、今日という日にさようなら! また明日、元気に会おうね!! …まるでそう言っているかのように、遠くの山々の稜線にゆっくりと帰っていく太陽の姿が。 俺は、こんな夕焼け空が一番好きだな♪ なんつ~のか、上手く言葉に出来ないが、とにかく心に何か訴えかけてくるようで…。 只、沈み行く秋の夕暮れを眺めているだけで、何故かこんなにも心が落ち着く。 心が凄く癒される感じがするから☆ だから、秋の夕暮れが一番好きなのかも知れないな♪ 今、俺は五感の全てを使って、秋という季節を感じているんだと思う! 目を瞑っても、虫の鳴き声で…。 肌に当たる、冷たい秋風で…。 目を開けば、綺麗な秋の夕暮れで…。 息を吸い込めば、鼻腔一杯に香る秋の匂いで…。 そして、食欲の秋という名の、秋の美味しいご馳走を舌と鼻で感じて…。 限りない、秋という季節を精一杯満喫したいと思う♪ ふと見上げた空には、一番星の姿が☆ きっと、これから夜空一杯に秋の星座が広がるのだろう! 秋の星座観測も綺麗だから好きだな♪ 秋虫たちのコンサートを聴きながら、ふとそんな事を思った、秋の夕暮れ。 いつまでも、途切れる事無く秋虫たちの鳴き声が響き続けていた、秋の夕暮れの出来事。 リーリーリー…。 リーリーリー……。

2009-09-17 18:35:57投稿者 : zyukusiteru2

熟女の飯

帰宅して速攻買ってきた熟女の飯も食わずに寝てた ここ1週間の疲れがドピュっと出た感じだな 今日のガレオンの閉店と同時ぐらいに俺の電池も切れたっぽい パネエっす とりあえず明日初出勤だからちょっと頑張ってくる 相変わらず偏頭痛がやばいけどまあもう一回寝たらどうにかなるだろ あと奥歯がそろそろ神経モロ出しすぎて痛いから歯医者行かないとね 耳もかなり聞こえにくくなってきております^p^

2009-09-03 10:56:42投稿者 : zyukusiteru2

笑顔

今日もお仕事でした色々忙しくてバタバタしちゃったりしてたなぁそんな中ある利用者さんの笑顔にとても救われました『ありがとね』と笑顔で言って下さってその言葉でまた気合い入ってお仕事終えました明日は早番四時半起きで眠たいし大変だけど気合いだぁうちが今日帰る時に『寂しいなぁまた明日来てよ』握手して『この手を忘れない』と言って下さったおばあさんがいてね嬉しいお言葉頂いたのでまた明日も笑顔でお仕事しますよ

2009-08-24 19:06:07投稿者 : zyukusiteru2

夏休みがなくなるから

コブクロの新しいアルバムがでましたね。やっぱり音楽っていいもんですよね~とくびコブクロは癒し系の曲でききやすくていいけどうたうときに音程がむずかしくてなかなかうたえませんねぇ。夏まっただなかですね。夏休みがある学生さんはうれしいですよね。うれしいですよね。うらやましいです。でもあともうちょっとして学生から社会人になると夏休みがなくなるから今のうちの存分にたのしんどいたほうがいいですよね。海にいってきました・・・友達が(笑)しかも昨日(笑)誘ってくれればいいのに。といったら仕事じゃんといわれてあ、そうだそうだ。平日が休みなのもいいものですよね。だって土日に比べると人がすくないほうが多いし。って今の時期はあんまり関係なさそうだけど(笑)

2009-08-07 10:35:05投稿者 : zyukusiteru2

熟女かけるわけ出会いありません

あなたの心の似顔絵お書きします!(笑)

A.顔
B.目
C.口
D.眉
E.鼻
F.髪
G.耳
H.体

A-Fの8個のパーツにそれぞれ1~10番までの番号を振り分けてください。
それに応じてこっちで用意してあるパーツを組み合わせます!

例)A.1 B.5 C.8 D.10 E.9 F.4 G.3 H.1
なんちって^^熟女かけるわけ出会いありませんwすいませそ

2009-07-23 11:07:30投稿者 : zyukusiteru2

出会いに熟女載せるかもって

知り合いの美容師さんは結構いるけど、やっぱり今日の美容師さんのとこ行って良かったなって思ったいっぱい美容師さんは見てきたけど、やっぱりいい人だなって思った この人に会いたいって思われる人ってすごいな 切った後写真撮って、ホームページ出会いに熟女載せるかもって言ってた あと全然違う人からだけどいい話が来たからちょっと期待 あ~頭軽い笑

2009-07-06 14:37:59投稿者 : zyukusiteru2

熟女食べて出会いみた

ネットでなんか豆腐を使った料理は無いものかと検索をかけてみて、これは美味しそうだと思い早速作ってみました。 
一応珍しくレシピとおりに作ってみたんですがね。 
完成して熟女食べて出会いみた感想としましては… 

小麦粉を使わず、豆腐で作ったお好み焼き 

ってかんじでした。美味しいですよ、ええ。でもなんか違う…。 

ちなみに豆腐2丁使って作ったら、とんでもない量ができてしまった。 
なんというかハクション大魔王に出てくる、山積みになったハンバーグみたい。こんなに食えないよ(泣) 

2009-06-26 11:53:32投稿者 : zyukusiteru2

熟女の出会いがあると思うと・・・

まじ半端ねぇっス。 幼稚園児年長さんマジ半端ないっス あの元気はどこから湧いてくるんだ。 あー本当自分引きこもりたい、 ていうか一緒熟女に行ってるインターンシップの人なんなんすか? なにあの上から目線。どんだけ私を下に見てるんだ。 同じ歳なのにさ、マジ半端ねぇっス リーダーとかじゃないクセに取り仕切っててマジぱねえっス ピッツァのクソビッチどもが! 子供かわええのは良いけどさ、 ほんと止めてほしいわ。 あと二日出会いあると思うとマジやめたい。 ずる休みしたいわ。 …ふう

2009-06-17 16:33:28投稿者 : zyukusiteru2

耳が出会い変形熟女

手でさわると プヨプヨした何かが??? 
左は大きくて鏡にうつしても見える 
右はまだ小さくて手探りすると ん? あるって感じ 
やけどの時の水ぶくれに似てる・・・ 


気がついたのは水曜日 
ほっといて 小さくなるのかな? 
心配だったらか 耳鼻科へ・・・ 

骨に隙間ができると 滲出液がたまるそうで 
注射器で抜いてもらった 
右はまだ小さいから 先生が自信がないからやらないって 
そのままかたくなればいいし・・・ 

ふぅ~ ちょっと気分悪くなった。。。 


原因はわからないらしい 
ただ 隙間があるかぎり また たまるらしい 
耳を押さえていろ!って言われても・・・ 
女性にはめずらしいそうで 
柔道とかやってる男性とかだと耳が出会い変形熟女したりしてなるそうです。 

もしかしたら こないだうちのサプリメントのせいかも? 
皮膚のことだから 関係あるかも?って 


なんかさ~ 原因不明ばっかり・・・ 

2009-06-12 13:45:41投稿者 : zyukusiteru2

梅さまは、白人熟女好きと出会い

久しぶりの真芸座~みんなに逢いたかったよーまぁその中でも特にあのお方に  しかし新開地劇場はとってもご立派なんですが劇場広っ!!天井高っ!!劇場の感じ悪っ!!  なんか冷ややかな感じがしまし出会いたねー真芸座にとって完全なるアウェーです(笑)  浪速クラブがあまりにも良かったので(劇場自体はかなり老朽化ですが‥‥)  なんか比べちゃうんですよね?  やっぱ大衆演劇は狭い、古い、人情これですかね(笑)  お客さんも元気があって笑い声に手拍子に拍手、悲鳴(キャーーーーー)に色んなとこから聞こえるハンチョ。  とっても賑やかでした。やっぱこの感じがいいんですよね。  この日のお芝居は『生き人形』先月も昼夜観劇で今回も昼夜・・・この二ヶ月で4回です(笑)  でも喜劇でアドリブが毎回違うから楽しかったです。毎回色んなとこで大笑いしておりますが  この日のツボは「梅さまは、白人熟女好き」が発覚!!  昇ちゃんが色んなバージョンの女になるんですが  夜の部の白人熟女にもう涙流して笑ってました。芝居中にですよ~(笑)  もうその梅さまの顔に釘付け~  普段あんまり昇ちゃんの小芝居に、クールな表情で「はよせぇー」とか「もうええやろ?」とか笑わないんですがこの日はツボにはまったんでしょうね。笑い過ぎ~でもそこがカワイかった。  昇ちゃんも変なテンションでやってましたね。  でも昼のほうがちょっとだけ面白かったかな。  ミニショー&舞踊ショー  ザ☆YOSAKOI ソーラン祭り♪で桔梗くん  影マイクで「笑え~」って言うんですが笑いません(笑)  そしてお花をもらって落としちゃって最後も拾わずに帰っていっちゃったんです。  次は哀川座長「裏通り♪」かがんだかと思うと右手の中指人差し指をとことこ動かして落としていったお花をネコババしてるとこ(笑)

2009-06-09 10:24:53投稿者 : zyukusiteru2

熟女が出会いたい食べ物

昨日スーパーに寄ったらゴーヤが出てたんでゴーヤチャンプルーにして食べました´`熟女にして今年初です´v`
あの苦味がたまらんです。初めて食べた時は衝撃的な苦さやったんですが慣れたら逆にあのほろ苦いのがおいしいですねVvあとそろそろビワの季節になってきましたが…数ある果物の中で一番好きなんがビワでして出会い、スーパー行ってまだかまだかと待ってるような状態なんですがいつ出荷されるのやら、、あと桃★しかし桃もビワも値段高いですね…りんご一玉58円からしたら桃中玉3個398~498円てなかなか踏み切れん値段ではあります★ビワも6~7個で498円とかです。。桃はまあともかくビワはなしてこんなに高いのか…縦に割ったら体積の70パーセントくらいが種で占めてるし桃みたいに糖分たっぷりってわけでもないし、、めっちゃおいしいてわけではないんですが、なんか懐かしい味なんですかね★ふとした時に食べたくなる味です。。しかし498円なぁ…;;

2009-06-01 12:18:50投稿者 : zyukusiteru2

スペシャル・ピックアップ

携帯アクセサリー(チャングンソク2種)
メリは外泊中
¥1,890(税込)
ポストカードセット
トキメキ☆成均館
¥1,260(税込)
クリアファイルセット2
BEAST
¥2,520(税込)
ポラロイドハガキセット(写真10枚+紐付きクリップ)
メリは外泊中
¥1,575(税込)
扇子
トキメキ☆成均館スキャンダル
¥2,100(税込)
カードセット Vol.2
KARA
¥3,150(税込)
クリアファイルセットB
トキメキ☆成均館スキャンダル
¥1,260(税込)
フォトノート(チャングンソク 小)
メリは外泊中
¥1,680(税込)